看護学生の日常

 

今日も今日とて来年2月に迎える看護師国家試験の勉強をしてまいりました。

 

9月に領域実習という内科や外科、精神科などといった病院での実習が終わったばかりなのですが、10月に入り、国家試験対策のテストばかり受けております。

 

私は、ちょくちょく勉強をしていたおかげで、模試の判定ではAをいただいてます

 

判定Aであってもまだまだ知識として理解できていないなぁと思う問題とよく出会います。

 

実力試験は、学校の教員が作るため非常に意地悪な問題が多いです笑

 

試験への勉強もですが、卒業のためのレポートもありとてつもなく忙しいです。

 

ですが、国家試験も3カ月切っており、仕上げに取り掛からなければと思っております。

 

話は変わりますが、最近冷え込んできましたね

 

私もですが、皆さんも体調崩されないように気を付けてお過ごしください。

 

ホットアイマスクをして、朝まで爆睡の主は明日も学校ですので、ここまでにしたいと思います。

【Amazon.co.jp限定】【大容量】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 16枚入

 

 

では、また明日 トリックオアトリート!